見て読んで聴いて書く

映像、書物、音楽などについての感想

真木蔵人「BLACK BOOK 蔵人独白」

阪本順治監督の主演作「愚か者 傷だらけの天使」、吉田豪のインタビューなどで好印象を持っていたので読んでみた。
あっというまに読み終えた。
いいことも言ってるんだが、全体とすると言葉足らずで誤解を招きそうな内容。

ちょっと期待はずれではある。この人ならもっといいもの出せると思うんだが。
「恵まれた人間が好き勝手なこと言ってるだけ」と言われても仕方ない作りになっているのが残念。

やはり吉田みたいな人を通さないとなかなかその魅力はわかりずらいのかも。

しかしこれは東日本大震災前の発言。
震災、原発事故の現在、著者はいまも千葉にいるのだろうか?
今年の一連の出来事にどう思っているか知りたい。

BLACK BOOK 蔵人独白

BLACK BOOK 蔵人独白